ROCKなお客様!!
カラーセラピー · 2023/10/06
ビジュアル系バンド「SID」のベーシスト、明希さんがファンクラブサイトの企画でカラーセラピーを受けにご来店されました!

イエベ・ブルべを自分で見分ける方法
パーソナルカラー · 2021/04/18
この前、「自分でイエベかブルベか 判断できる方法はありますか?」というご質問を頂きました。 ちなみにイエベはイエローベース、ブルベはブルーベースのことで、黄みのある色が似合うか、青みのある色が似合うかというお話です。 自己診断のチャートもありますが血管の色とか、瞳の色とか手のひらの色とか自分で色を判断するのって結構難しいのではないかと思います。 そこで、私が色々やってみて思った、自分で見分ける一番わかりやすい方法をご紹介しますね。

顔タイプクール×骨格ウェーブ
久しぶりに顔タイプ✕骨格診断の コーデ例を。 顔タイプクール×骨格ウェーブです。 久しぶりに顔タイプ✕骨格診断のコーデ例を。顔タイプクール×骨格ウェーブです。 直線的で大人っぽく、カッコ良さのあるお顔立ちの顔タイプクールさん。骨格ウェーブなら都会的でシャープな柄やデザインを選びつつ、素材感を軽くて柔らかいものにすると素敵な着こなしになります。…

Instagramやアメブロで反響の大きかった、 骨格ストレートさんへの記事。 こちらにも掲載しようと思います。 そろそろ変わると言われつつも 今の日本の流行といえば、カジュアル&オーバーサイズが主流。 きれい目でジャストサイズがスタイルアップのキーワードと言われる骨格ストレートさんが普通にお店で今流行りの服を選ぼうとすると、なかなか厳しいことも...

顔タイプフェミニン×骨格ウェーブ
顔タイプフェミニン✕骨格ウェーブのコーデ例です。曲線的で大人っぽく、女性らしいお顔立ちの顔タイプフェミニンさん。骨格もウェーブなら迷うことなくその名の通りフェミニンな装いがぴったりハマるはず。 じつは異性にもモテモテ、という方も多いのでは?…

顔タイプフレッシュ×骨格ウェーブ
顔タイプフレッシュ ✕骨格ウェーブのコーデ例です。 すっきりと爽やかで、いくつになっても若々しい学生のような雰囲気をお持ちの顔タイプフレッシュさん…」

久々に顔タイプ×骨格診断コーデを。今回は顔タイプキュート×骨格ウェーブさんです。 お顔立ちに丸みが多く、いくつになっても若々しい可愛らしさのある顔タイプキュートさん。骨格ウェーブならお顔も体型も曲線なのでフリルやギャザー、柔らかい揺れる素材など曲線を感じさせるものが得意です。…

おしらせ · 2020/03/14
新型ウイルスの影響で、サロンまで来るために満員電車に乗らなくてはならない、不用意な外出は控えるように会社から言われている、など診断を受けに来るのもどうしようかと迷っておられる方も多いかと思います…
顔タイプクール、骨格ストレートの方のコーディネート例です。 目鼻立ちが立体的で直線的、 カッコいい大人っぽさが際立つ クールタイプさん。 骨格もストレートで、顔立ちも体型も直線的なデザインと相性の良い このタイプの方は・・・

2020/01/09
少し遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 昨年は連続講座やセミナーも 数多くやらせて頂き、 同業の仲間たちからは刺激をもらい、 多くの学びと気づきを得た一年でした。 お客様から頂いた感想のなかで 嬉しくて心に残っているのは、 「久しぶりにおしゃれにワクワクできた」 「自己肯定感があがった」...

さらに表示する